メニュー

近日リリース『テラヘルツ水ケア』メニュー!! - 東京・埼玉の美容室 N’SOL hair dressia

戸田市・さいたま市・越谷市の美容室 N'SOL hair dressia(アンソル ヘアードレシア)

ネット予約はこちらから

ネット予約はこちらから

News

近日リリース『テラヘルツ水ケア』メニュー!!

カテゴリ: ニュース 作成日:2019年10月06日(日)

髪もお肌もよみがえる『煌水(KIRASUI)』とは??

 

アンソルこだわりの素材美にこだわった最上級メニューが近日解禁になります!

そのメニューの主役となるのが「テラヘルツ機能水」です。

 

『テラヘルツ機能水』っていったい何???

 

テラヘルツ機能水、それは

自然界の力を応用した無限大の可能性へテラヘルツ波を放射する特殊なミネラル

そのミネラルが作り出す「機能を持った水」

 

その名も『煌水(KIRASUI)』

img main

ちょっと、よくわからないですよね?

 

実はこの水には機電微粒子という特殊なミネラルの結晶体が含まれていて、テラヘルツ波を発生させてくれます。

テラヘルツ波の中に含まれるものでよく知られているのが、「遠赤外線」です。

遠赤効果が高いものとしてゲルマニウム、炭などが健康や環境浄化に良いものとされています。

これまでテラヘルツ波を放射するものは、固形の形状をしたものがほとんどでした。

テラヘルツ機能水はこのテラヘルツ波放射体を世界で初めて水という形状で人工的に生み出すことができたものです。

使用目的や対象物に合わせた波長でテラヘルツ波を発することができ、どんな素材とも融合させることができるため用途や使用分野は無限大です。

期待できる効果として、

タンパク質復元、細胞活性、活性酸素除去、血行促進、抗菌・消臭など毛髪と肌、身体の健康に欠かせないものばかりです。

 

こちらのテラヘルツ水をすべてのメニューに贅沢なまでに使用し、ダメージした髪や乾燥した頭皮・肌を本来の状態に復元してくれるのです。

 

なんかワクワクしますよね!もうすぐです!リリースまでお待ちください!

© N’SOL hair dressia アンソル ヘアードレシア. All Rights Reserved.